沙亜矢のMTFワールド(強制女性化妄想)

男性から女性への変身・憑依・入替りを題材とした小説を公開していきます。一部18禁の内容を含みますので、ご注意ください。

揺れる想い



「男の人ってどうしてすぐに大きくなるの?何とかしてよ」
そう言われて、入れ替わった直後は手でしごいてやった。

いつも同じじゃ面白くないので、ある日、ちょっとした悪戯心でフェラをしてやった。
驚いたようだが、かなり気持ち良かったみたいだ。
それからは毎日のようにフェラを要求してくるようになった。
男の欲求は分からなくもないし、俺自身フォラすることが気に入ったからしてやってるけど。

写真です♪

それにしてもどうしてこんな楽しいこと、やってくれなかったんだろう?
口の中で微妙に反応するペニスって面白いのに…。
彼女はこれまで全然フェラしてくれなかったのだ。

今までやってくれなかった分、元に戻ったらたっぷり返してもらうからな。

そう思いながらも、一方ではこのまま元に戻らなくてもいいと考えている。
矛盾してるようだけど、これが正直な気持ち。

男に戻りたいのか、このまま女でいいのか。
僕の気持ちは揺れている。


《完》


次の作品へ | corner top | 前の作品へ
inserted by FC2 system