沙亜矢のMTFワールド(強制女性化妄想)

男性から女性への変身・憑依・入替りを題材とした小説を公開していきます。一部18禁の内容を含みますので、ご注意ください。

逆襲の性交



「ねぇ、キスしよ♪」
「えっ、まだ会ったばかりだぜ。まだ名前も知らないんだ。君って積極的だな」
「だってあなたのこと、気に入ったんだもん。あなたの全部が欲しいの。いいでしょ?」
「…仕方ないな」

俺は男に近づき、唇を合わせた。
自分から進んで男とキスするなんて不本意だが、1分間の辛抱だ。
1分辛抱すれば、こいつの身体を奪うことができるのだ。

写真です♪

…そろそろ1分経ったはずだ。

「あれ?どうして目の前に俺がいるんだ?」
女の声が聞こえた。
俺も目を開けた。
ついさっきまで俺だった顔が目の前にあった。
俺は股間に手をあてた。
やった、元の自分の身体ではないが、また男になることができたのだ。

「何がどうなってるんだ?」
女は状況がつかめていないようだった。

「ちょっとした儀式で、お前の身体をもらったんだ。実は俺も1ヶ月前までは男だったんでな。お前もそのうち男に戻れるさ。だからそれまでは女を楽しむことだな」
「えっ、それ、どういう…」
「まず俺が女の喜びを教えてやる。その身体はどこが感じるのかよぉーく分かってるんだからな」
「お、おい、やめろ…」

俺は奴の言葉を無視して、抱いてやった。
奴の持ち物はすごかった。
3度射精しても、まったく衰えを知らなかった。

俺の目の前には性の喜びに狂った元・男が俺のペニスを咥えていた。


《完》


次の作品へ | corner top | 前の作品へ
inserted by FC2 system